言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2008年12月8日月曜日

きょうのおほん




おいかけろどらごんぼーる


せかいでいっとぉいかしたどらま


このよはでっかいおぼんこぼん


そうさいまこそしょうちくしんきげき


そしてラマダンへ


このよはでっかいカジキマグロは釣り好き過ぎてちっともドラマに出なくなった俳優の色眼鏡から見たら何色に見えるのかと訊くのだょ

バッテン荒川が!!!

カラシレンコンの雨が早く降らないかと空を見続ける隼人(ヒゴモッコス)



七つの玉を見つけたところで
ニュースの時間です
ニュースの時間です
ニュースの時間だったりします
ニュース事んもイッカナって感じです
時間だったりします
時間でした
終わりません
それ自体がニュースでした
ニュースんごたることつですヴァイ
キャハ
・・・
いたづらが過ぎました
・・・
7つの玉は見つからないまま世界中に散らばったアブラハムの息子たちにとって代わられました
ゾウさんが好きです
でも
マツバヤシケンタ(カナ、45)のくるぶしがもっとなまめかしぃです
フルッフー
↑ハト
さようなら


0 件のコメント: