言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年11月3日日曜日

別blog初めましたっ(`・ω・´)ゞ

初めてトライした 忍者blog

昔、忍者というからには ヒソヒソしてjavaとかで

クッキーをスパイされている怪しげなblogだと思っていました

カウンターが怪しいとか思っていました

全然なんてことない

日本語では
bloggerの15倍くらい 使いやすいツールでした 皆様も是非!!
 http://musi.gjpw.net/天然酵母「蟲パン」blog

んーっと最近の学びといえば、これくらいかなぁ・・・そぅそぅ、あっとコレ☆↓↓↓

読書百篇、意自ずから通ず

こないだでた バザーで速読術のブースが出ていましたもので、群がるヒトたち  踊らされる民衆
その気にさせられて月¥5000×50人? 乙っす(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント: