言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年8月31日月曜日

神戸ビーフとほんの少しの赤ワイン

自転車を走らせながらにやけている

ビビットなギアチェンジが的確に行われたとき素敵な一瞬だ

今日は山を2つ越えてきた

さて話は変わりまして

組織を維持するための人材育成と心の解放でスガ

どうでもぃい?

マ、ならぃいや

続けます

ある慈善団体があってそこに属しているんですが

どうやら

自由意志を尊重しているというか野放図な感じなので

ヒトが寄り付きません

しかも以前に属していた人が突然現れて若輩者はしどろもどろになります

取りまとめているヒトがいないんです

都合の良い考えでスガ

電話一本でも入っていたら

対応できる程度のことです

にぎわうのも悪くないのですが

マ、何とかなるでしょう

0 件のコメント: