言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2011年5月29日日曜日

青山蟲士 詩「無題」

生き字引といわれるヒトがいる

セメントで固められたような矍鑠たる

背骨が伸びきった爺であることが

多くの場合当てはめられる



日課の新聞を隅から隅まで読む

という行為わ止められたことなどない


一面記事から社会面

のほほんとした世相を皮肉った川柳のコーナーやら

東北地方わ明日も雪です

といった部分

来週発刊の趣味の園芸わ食べよう春野菜!だとか

昨日生まれた赤ちゃんです!

名前わ

"奈々"と"良々"です大きな声で

夜中の三時にお母さんを起す

ちょっと困ったチャンです



卓球サークルを作りましたメンバーわ6人です

高校時代の友達から彼女のお友達とっても楽しく毎週木曜日に体育館で


ロバがあまりわらをたべ


焼け石に水とかもうしますがうちの

パピヨンのケンタロー


ロボット工学の権威


逆立ちする病気の根源がハッサクを食べることによりなおっ


たべちらかし

渋滞の首都高速からこんにちわ

新月になると野生の馬が死ぬ可能性

地雷の除去を助ける運


たしかに


きこえているけれどもね


逆立ちをしながらその矍鑠とした御老人わテルアビブの武装組織のアジトからボンッ!手間湯気が焼け焦げてすっかりなくなりました


地雷原わことのほか地元民にとってお楽しみ袋大名行列です


コロッケを揚げる温度わ般若心経での

ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー


病院に近い魚眼レンズから小人のゲストわエロイムエッサイムです


コビトカバビキニ

産後、昭和、受難、懺悔、阪堺電車、気分症、伴天連、螺旋、濃口醤油、巻島諸島、立身遍


生きてる?
ううん
生きているけれども
虚空が
ソラカ
ソラカラ
地平ノ
コンニチワ



さようなら
から

メビウスの輪から
こぼれ出た知性が
大地へと眠りにつくから
静かにね

永久に・・・

0 件のコメント: