言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2011年6月1日水曜日

そういうヒトにワタシはなりたい

アオヤガラ

ヒト降り

恋人と思うその瞬間

仰山のヒトがき

お父さんの役目は

体を張って子どもを守ること

海はつながっているから

団地のベランダで

引越し!引越し!ひっこーし!!

草書を学んでいます

寒さに耐えて暑さにも耐え北に病気の子があればいって看病してやり南に喧嘩などしているものなどいればつまらぬことなどするなとなだめ

そういうヒトにワタシはなりたい

なんて

うふふふふふふ~

つまらぬことをしているのは自分じゃぁないかなんて

自嘲

課長!!

海に春がきました

生の営みが

大きな音の鳴る滝



名づけられた

大きな音の鳴る滝で

野菜不足は問題です

半額の\980です

狼がくるょ

なにを信じればよいかわからない

ブラスバンドの担当はチューバでした

rock`in nowのエッセイは

ワタシが書いたものです

エスカレーター式に非常口から退避をしたらアナコンダが待ち構えておりました

病気は曲調によって変えられる尋常ならざる須らくヒョットコ口の大角鹿の糞がまだ生暖かいので

びょうぅぅぅんびょぅぅぅうんです

カラス

の瞳に映るものは

思った以上に柔らかそうなカナダグースの稚魚です

アオヤガラ

にて

豊臣の守るお城の屋根は

金色だった

青汁飲みなさい!

青汁!!

パーマンセットも時代遅れのおこぼれ

レモンスフレを焼いてみた

甘酸っぱかった

恋の味がした

今日から☆

0 件のコメント: