言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年5月16日木曜日

素直詩「もとからないもの~あるいは夢幻と夢想」



「もとからないもの~あるいは夢幻と夢想」

このこと
こいつら
このつらさ
あなたは
こうして
つらいのか
なら
つらくならなきゃ
いいんだわ

忘念
忘我

〈了〉

2013.05.16 write by aoyamachusi

読み手のためのNOTE:つらいっていぅのわ自分で作りだしているんだなぁ、とか最近学びました。
「あれこれさんの方がキレイ!(´-ω-`)」「それ彼くんのほうが上手!(;^ω^)」「あたしよりホニョニョコ子さんわ不器用( ̄ー ̄)」「あーくやしぃ( `皿´)キーッ!!」それも全てヒトとの比較。
自分が「人」になれたならば、媚もへつらいも異口同音も、折れも無くなるのですなぁ♪
こんな考え、如何でしょうか???

0 件のコメント: