言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年12月13日金曜日

天然酵母「蟲パン」と ネット販売 学びの会12月23日  言語の螺旋

http://www.rakuten.co.jp/nsggolf/?s-id=review_PC_sl_shop_01

というがありまして 楽天ショッピングです

こないだもAMAZONさんでは金券が認識されないというトラブルがありました

こちらの対応もひどかったので喚呼のために 記します


皆様NSGgolfをお使いの際は よーーーーっくお考えになった上でお願いします

蟲パンが買おうとしたのは とあるofficeソフト。

これから製品表示などに入用だったのです。

いままでの無料 某メーカーofficeでは対応しきれなくなりました(^_^;)

こちらは 質問のmailが、一日に一度しか帰ってこない

とか

今現在商品が届かないままであるのです

レビューでは「対応迅速、商品がすぐ届いた」等々

良い部分しか見ておりませんでした

皆様、ネットショッピングの際  評価の低いレビューなど確認されていますか?

*私は学びました*
多くの意見に埋もれてしまって

聞こえないでいる小さな声の中に真実があることを。


電波上の商取引ですので、テキトーにやろうと思えばできるのですね!


・・・・・・私はパン焼きです

実直なまでのパン焼きです

私の商品はパンなので

パンが届かないと、パンを欲しい方が飢えてしまう

なので私は、

パンを焼きます

精神込めて、気張ってこねます

・・・誰かのハートを痛ませなんてしたくはないので


「パン様愛唄 ソノ2」

以上、何かあったかは恥ずかしいのであんまり詮索しないでやっておくんなまし。

しかし、以上のお店など!はご注意を! 電波上昇取引全般  ご慎重に!!!


次回の姫路学びの会はクリスマスイブ

12月23日です まちどおしいにゃぁ~      (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: