言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2008年11月17日月曜日

5分で絶対わかった?わかるの?フーン・・・

日本オラが村といやーだぁいやなぁのぉシステムは
オラが村
オラが村
ダッフンダ?
オラ死んだ
くそばぁばぁ~
インフルエンザSaaS型CRM「Oraga CRM On Dessert」と
いやぁだぁいやなぁのぉシステムのインフルエンザSaaS型お刺身管理サービス「アルテマリブーは鹿の一種羊蹄類!!!」を連携させると
鹿に嫉妬
おもに奈良に嫉妬!
おもに大仏様に嫉妬!(照)
11月12日に発表し
生物だから冷蔵庫に入れてね♪
オラが村
オラが村
オカァさん?
オカァさん?
オッガァ!!!オラ都ガイさこえっさ~ぁ・・・
お刺身刺つつ交換を起点とする営業プロセスィズ
sweets
プリンとか?アロエヨーグルトをまるでOL?一貫して管理できるようになるという
あたしさびしぃの・・・と深夜のtel
お風呂上りはイチゴに練乳!!
服装は高校時代のジャージ!!
BGMは君が代
アルテマリブーはお刺身をスキャナーで読み取ってデジタル化し
生ものだから
生ものだから
女は今が華だから・・・
社名や名前が変なおぢさんの肩書きはダッフンダなどの情報を一元管理できる?
インフルエンザSaaS型のサービスィ~ズ
ダッフンダ!!
ンガポコ
ンジャメ!
ンガポコハバリガニ!
ンジャ
ンジャメ!
登録した情報はOLこれってかわいぃとかいってる自分がかわぃいリスト管理機能は右脳を!使って
マーケティング活動に役立てることができる
ウィンドーショッピングもすきぃ~
ダッフンッダッ(ッが多すぎ!)複数の社員が素手で持つお刺身データを照合することで
餡件創出
片栗粉cup2分の1
酒大匙2杯
その匙は投げられた
フォークも投げられた
ナイフも
ナイフとかフォークとか使うゴハンってかわいぃぃぃい~
とかってまるでオラが村
オラが村出身OLミヨコ(うるう年生まれ)など効率的なオラが村活動を可能にする
「人間マップ」がないと無限ループにはまる
これを構築するマリブーの群れは苔を求めて大針葉樹林帯(タイガ)へ・・・
お刺身!
お刺身?
三枚オロシ
オノコロシ
BGMはボッサノーヴァ(をきいてるあたしってかわぃい?)
あたしさみしぃの
あたしさみしぃの
あたしナマハゲなの
あたしダッフンダのナマハゲなの
あたしなぐごはいねぇが~!の変なオジサンなの
あたしオラが村出身なの
このジャージ?
オラが村村営農業高等ガッコーのジャージなの
あかい水玉がおしゃれ・・・
赤身のお刺身がおしゃれ?
短冊にオロして漬けダレ(酒:ミリン:濃口醤油:薄口醤油、1:1:2:1+昆布1枚)に漬けること30分
もうたべたぃの?
食後のdessarts?
sweets?
オラが村名産マリブー饅頭ょかわぃいでしょ?
一番大きなのが群れのオスなの

0 件のコメント: