言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年5月4日金曜日

Tyu-shi Aoyama禁じ手開放ver.


「虫気骨開放解禁ver.」
関西弁で、そんするじゃぁないですか?妾身論。社会の規範をみるめが多様2概化。弁舌爽やか、長屋の美徳、近所迷惑、原住民、25日のamazonのCM。ハックル・ベリーフィン。髪は乱れるもの、ひつこい口のくさい店長に頭突き「わざ、わざ」、金閣寺燃やしてこい。針の穴にラクダを通す。世界の中心で愛を叫んだモノになる。アボリジニが踊る。ドヤ街でのたれ死に、街女、公園の霧たつ既存の、エゴイズムの延長に、寡言を死らず、恍惚とした、嚥下を、繰り返し、見晴かすサバンナでは豪雨。トーテムポールの表情が様々、大切なマジックハンドを打ち砕き、飲み干したグラスを、つと、マスターに、注いでよ、ねぇ注いでってば、これで最後にするから、瓦割りは5枚マディ、炊きましい脛でバットを蹴。て折ることなどしないから、揚子江も心の機微をくみとって、流れをかえて、優しい馬やら鹿やらの爪跡で源流は遡られない。ちょうど隠れちゃうんだな。一部の不注意が絵本をクラスに贈与するナドト、蛙が衛生を保ちたいがために、たくましい脚立の5段目に、可視光線で区切り目をくっきりこっきりと区別し、メンスが重い嫁が、タイヤが巾広、車高を下げた車でエル・シャダイまで、否、市ヶ谷周辺で集会。冒険の書が忠臣に黙ってプレイされ、装備悉く捨てられ毒の沼からスタート。
育てあげたサーベル・タイガーを売りに出され…?
おぼえていた
覚えていたのョ私のことを、闇市で檻に入れられて、瞳があった
途端、ゴロにゃん
肝機能が衰えているときには(クシャミ)、曳航しようにも(クシャミ)無礼があったので(クシャミ)
残波
ふくよかな雨からまりん君、バク転挑戦中
東の方から3人のむさい爺ぃがやってきて
「パンをくださいっ!」
「あわよくば、飲み水もくださいっ!」
「あわよくば、バターも」
「さらに許されるならばワインもっ」
「厚かましぃですが食後はブリュレで」
サスペンダーと蝶ネクタイが1週間着まわしできるよう
うぉーくいんくろーぜっとに整然と序列を守り、置き土産、淡路産の糖度の高いみずみずしい玉ネギ、吊るす、日向に、並ぶ。所狭しと並ぶ、電柱から延ばされた黒い線の上に、
番だろうか?
親子だろうか
仲良し設定は受けたのか
カテゴリは何処?
リップクリームで、艶めく唇から放たれたことば「マーマーレードを開けて」「マーマレード?」「うん、硬い」「どうかなぁ」「ヌカ床まぜて」「ぅん、臭い」高いところで伸びた若い葉っぱのほうが甘くておいしい、ので首を伸ばそうとしていたら伸びたので、ずっと美味しかったら素敵だなって思って、そのまま、進化、親から子へ、子から孫へ、あ、中型二輪399cc未満までですから、はい、軍手と長ぐつで、2Bの鉛筆?いりません。インコのかご?必要ないですよね、次長?手と足は2本づつですか?ならいいです。おためごかしです。軽妙な手練で宝箱を開けて、開いてみたら、お茶漬けの素でした。2パック増量中だって、あられが。魂の叫び「あられがふやけてお茶碗からこぼるる」地道な努力で、電鉄の駅の名を憶える。速読で、「バガバト・ギーターを読む。懇切丁寧に五輪刈りを仕上げる
梵字なら20種書ける
ウムラウトの発音が上手だと褒められる
あの隊商に任せた荷物はだいたい届く
上昇し冷やされ雲を形成する熱量は、飢えた村人たちを救う
納屋で待つ
今夜も
厚着で
納屋で待つ

writs 蟲士

0 件のコメント: