言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年11月23日月曜日


もうええで
セントラルマチアキテクチャおよびプランニングの野球部のマネージャ(キャッww)を務める
アマゾンのコモドドラゴンは
火を吹くまえの声明の中で次のように述べている
思い起こせば明太子における高性能エティトューティング研究を牽引する重要な役割を担ってきた
われわれがこの100と8つの煩悩と協力することを選んだのは
バルスでの高性能お好み焼きをひっくり返すものにおいて世界的水準のソフトウェア能力を
有しているからだ」
前回のの鳴き方
司法面で苦しい立場に立たされているなかぬなら殺してしまえにとって企業イメージを高める機会にもなる
同社は極東委員会から女体の(主に女子マネージャの)独占禁止法違反の裁定を受けたのだった
仲良くしないと月からお仕置きされるのだった

0 件のコメント: