言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年11月3日火曜日

思いでのーと


王手
緊迫した空気のもとで
元金は700万を越えて
レヴェルドレインは勇気で勝ち取るものだとおもい
きょうび落語家だからといって落ちがつくものだとはおもわないでしょうか?
クフ王は
かぶった仮面が
おもいよぅ
おもいよぅ
おもいんだょぅ
とのたまいしが
好物はフナ寿司
ピッチャーは振りかぶったので
バントのサインは投げキッス
病気の進行を抑えるには
メタボの塔を銀色に輝かせ
オームの抜け殻を手に入れられたので
巨神兵は目が点です
美しいインド洋に漂流したならば全長4mのマンボウが泳いでいました
背泳ぎでした
病気なんです
病気だから治さなくてはならないんです
消費されるのは石油燃料の電気
だけではなく
君も吸ってる
ボクも吸ってる
空気
の濃さが違うんだなぁ
4弦式の琵琶が奏でられることはここ数百年なかった
思い出にも残らなかった
記憶野に問題があるんです

0 件のコメント: