言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2010年4月24日土曜日

美しいのわ月への駆け道


泣かないと決めた夜に

いつものマンガをとりだして

いつものところでまた泣いてしまった

近いなんて細胞の新陳代謝と同じように

60万個もの死滅と誕生がくりかえされ

反省すべき点は

哀川翔のvシネマを一本もみたコトがないから

また今日もセメダインを買うのを忘れてしまっていた

わすっれっぽいのわ

sizukakameiから受け継がれた遺伝子です

まったくざけんじゃねぇょ

アナゴに9割8分かかっているあの甘ったるいタレが嫌いなんだょぅ!

ビックベンで時間を確認するのを忘れていました

チェン・ジャッキーがぶら下がっていたので

おやつわいつもの通り

きゅうりの浅漬けでいいデス

コリコリとかんでいます

あるなら

海苔を巻いて爪楊枝で食べたいデス

ミドリ、ユキ、五反田君

all my work

0 件のコメント: