言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2011年11月23日水曜日

はんかくさいナイーヴさわ朝もやの影に去る

キャッシュオンデリバリー

マスターの気のきいた一言つき

セカンドハウスを持ちました

病弱な愛犬のための生活環境をかえてあげるためのものデス

1パイントのテネシーウィスキーを飲みながら

人間だもの人間だもの人間だもの

と唱えると

奥のラウンジで若い王子の嘆きをあおるように唱えていた呪文がやみまシタ

奇麗わ汚い汚いわ綺麗綺麗わ汚い汚いわ綺麗

フロアわ肩寄せ合ったストレート首に絡みついたレズビアン鼻をこすり付けあうウイグルのゲイたちでごった返していたので

viproomわ静かだった

目の前に皺くちゃの魔女がいるのもいい

その魔女たちがextradrymrthiniをちびちび舐めながら

イモリの黒焼きを奥の歯でしがんデル

ボク?

no thankyou

比較的年間を通して降雨量の多い地域のネイティブアメリカンわ

ティピー

をはらず

放牧もせず

戦いの儀式で大鷲の羽を染めた髪飾りなどかぶらない

農作

収穫

工作

ギョエテを読んで静かに眠る

ただ

群れをなす狼がひっそりと息を詰めながら村の影からやってくる

なぜならそこわ森

もとから彼らの生活空間だからである

記号法を間違えて語尾変化が中性名詞になっても

生活空間時間帯がずれて10Hzの数値が地域を分けることになろうとも

教会の天井画にレオナルドが弓反りになって汗だくになろうとも

マタギわ狩とわいわない

供物という

あとわ森の整備

でも

1tくらいある昔からの山の主が熊があらわれたときわ

はにかんでわらう

人間だもの

一息であおってタンブラーで泳いでいるシャブリなど飲む気にもならず

ああ、かわいそうなシャブリよ
その存在を忘却され
氷もほぼ溶けきり
そしてそのせいでふやけてしまったラベルがはかなくも剥がれ浮き
もう二度とほかの客に饗ぜられることがないであろうことわ明白だった

シングルモルトタリスカー18チェイサーピッチャーで

パイン缶とオイルサーディン

写実的な意味での遺骨の老婆の誰かを抱くか

誰とも寝ないか

いずれとも寝るか

tobe or nottobe that is the problem・・・

まともな酒ひっかけてから悩むことにする

0 件のコメント: