言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年9月18日火曜日

応援歌手はじめ「α蟲士を励ましてミヨウ」



応援歌「α蟲士を励ましてみよう」

大事なものの順番は決まってる?
自分なりのモノサシの目盛はいつもどおりズレてる?
人が好きなのは判った?
それをためらわず口に出せてる?

じゃあ単純に
うごいてうごいて
やりたいに近づけばいい
ミネラル補給でたまに岩塩を舐めるといいよ?
おかしな展開になっても
動じないよう
腰を据えて
うごく

馴染んだ幾重もの慈愛憐憫偏った価値観、黙考を終えて
気づけたんだよね
前世が人柱だとするならば
まんべんなく安全のための死じゃあなくって
意味のある死を尊んで
意味のある今を生きる
ポッキーはいちにち2袋だけとか
お買い物袋があるのでナイロンいりませんとか
スーパーカブならヘルメを斜めとか
とにかくうごこうよ
古新聞なら防寒着に使えるから

〈了〉

wrights by蟲士12.09.18

0 件のコメント: