言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年9月20日木曜日

応援歌「戦場で1番大切な事」

応援歌「戦場で一番大切なこと」

敵だらけの中でどんとかまえよう
負けてちゃいけないんだ
そう君の戦ってる姿たたかってるすがた
みんな観ている
瞠目させようぜ足軽でも弓兵でもいいじゃねえか将軍でもみんなの命預かっている
村に帰れば
娘のバッチャンも待ってるんだぜ
悲しませることだけはすんなよ
生き残れ生き残るんだよ
武勲なんてあとまわしだ
命乞いしても君かっこいいぜ
生き残れ!!
*repeat逃げて軍師からなにいわれたっていいさ
あの子の元へ帰ろうぜボロボロになったからだいたわってもらえよ
君さぁ
次の戦までゆっくり愛してやるんだぜ
ばっちゃんの番茶飲もうよ
HIROになりたいんなら、さあ 
Writ`s by蟲士12.09.0

0 件のコメント: