言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年8月9日金曜日

雑感:なーんか至言過言しとどかしこみかしこみ。



青山蟲士が変わった理由
まずはじめに…

ボクは素直だった
1)            しょーもない糞の役にもたたないプライドを捨てた
2)            すでに知っているを捨てた
3)            四の五の言わずに素晴らしいなぁというようになった
4)            でも…それでも…ということやめた(ケレドモの意味の変異)
5)            他人のせい(社会含め)を一切放棄した
6)            責められている、を責めている者のせいにしなくなった
7)            自分を愛しはじめた(ナルシスティックであることを認めた)
8)             っバガヤロ(馬鹿野郎→椎名誠弁)であることを認めた
すべての言葉を有難うに変換した(難あり即ち有り難し)

ということで、付きあう人が変わりはじめ、お互い認め合える関係ができはじめています
それまでにナーナーで付きあっていたネガティブな方たちとの別れはつらい時期も有りました。しかし、自分の中のしんどいを産んでいたのが彼らとの交流の中でのいらん気遣いだと気づけました。
おんなじところでとどまることは簡便です。
ストレスが好きならストレスの中で生きていきましょう。糖尿が好きな人は甘いモノをどんどん食べればいいんですww
あなた方からも学んでいるんですょ?
「リア充はぃいょな?とおっしゃっている
ならリアルな生活に充実できるようになればぃいんだなぁ…とある時思えたのです!おおきにっ☆
認めれば消えるのがエゴイズムなのです
自分可愛いを勘違いしないこと。それに気づけた自分偉っヽ(=´▽`=)

その辺プロフェッショナルではないのでワタシにはまだおきかせできません。
詳細、学び方は下記まで
てな感じです。まだまだいろいろありますがこの辺で。
ビョーキ(気の病み)でなくなりたい方鬱だの躁だの(^_^)/~サラバジャ!
 
aoyamachusi writs 13.08.11 



0 件のコメント: