言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年8月28日水曜日

リニューアルオープン「言語の螺旋」その②



おんもしろいものっみつけました~

検索wordは「統合と分離表」


これをみて私思うに「阿呆」でした

多くの方のように自分を痛めつけることに美学を見出すとか()

それも考え方の癖ですね~

為になることは「耳に痛い」ですが

努めて「阿呆」でよかったと思います!(鼻水)

接客が苦手でストレスのある 良心的な自然食品店のママさんにも習いました。

心因性の喘息も自分で「あ、あたし人が苦手」と認めたとたん、消えていきましたょ?

人のエゴというのは見つめなおして認めれば、消えていくものなんですねぇww

阿呆であることも認めれば消える?かな?

あと注意点は、その足りない部分に執着しない、かな?(人が苦手なんだから→できるわけない)に発展させないコト、くらいでしょうか♪

へばまた(^_^)/~

13.08.28 writs by青山蟲士

0 件のコメント: