言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年8月25日日曜日

言語の螺旋 終了 のお知らせ 及びコンセプト鞍替えの 第一投稿記

これ以降は 「学び」「気づき」についての 書込に 徐々に変移していきます

ょ、と。

青山虫 (元詩人、元書道子)が最近はまっていることが有ります。

なにか?

「学び」と「気づき」なんですねぇ~

将来素直な捻くれ者のダダイストが、こんなに素直になれました!!

それもいろんなところでおいしいどころどり(これ!味噌!)をしたので叡智へ近づく

おんなじところで 堂々巡りのあしぶみしなぁぃ!

そんな私のちょっとしたこんなことしらなかった~の知識の共有の場所にしていきたいと思います。

雑音不要 歓迎linkfree 

多分各blogからの読後感想などが主になると思います。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

さてコンセプト替え記念の一回目は

Y沢TUBASAさんについて

ひょんなところで

以下url参考
 http://与沢塾.mocotaa.com/さん
とか
http://chikurima.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

以下読後感

ちょうど私が「タバコやめてぇなぁ~~~」と思っていた時youtubeを漁っていました。

nature系動画やら、潜在意識系やら 脳内リストア系で喫煙の洗脳をとこうとしていました

その時出会っていたのが多分Y沢の子分のもの。

あれ~なんしかこの人もっともらしぃこと言ってる~

タバコについての知識をもったらやめられるとか言っているのに

タバコの知識についてのないようがうす~ぃww

なんでかしらん、三回目以降Y沢近辺にlinkが誘導されて
「きもぉ~ぃ!!」

(喫煙動画は小者なのでurlは貼りません・・・)

 と思っていたらチクリ魔さんなどの情報でした。

私はその世界全体が「きもぉ~ぃ!」です。

ある程度以上の搾取するものがあるならば、必ずそれの100倍、200倍の搾取されるものがある・・・
というのは自明の理

皆様も御覧してどう思ったか、お気持ち聞かせて下さいませ!

失敗談でもいいですょ?知識をわけあって、ィイ風ふかしましょう☆彡

追記、ただのY沢氏批判にならないためのエクスキューズ

こういった情報商材会の中で、ここまで枝葉を伸ばせたのはY沢氏が「α」つまり先達者だったので。ただのまとめサイトのアフィリエイト収入屋さんでは、成し得なかったので凄い!
その着眼点に「学ぶ」ところは大きいですょね?ねっ?(^_^)/~

writen by 青山虫 13.08.25

*これからもこのblogは「言語の螺旋」の侭です。 ゲンゴノラセン アオヤマチュウシ でご検索お願いしますm(__)m

0 件のコメント: