言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年4月4日土曜日

雑感「飼育係」

渡り廊下ですれ違った
 懐かしい思い出のあの唄が
 吹奏楽クラブによって何度も輪廻
何度もだから輪廻
ちんねんさんたんねんさんお釈迦様が口にあんこをつけてうまいうまいといっているがこれはなにかの生理現象かね? カタカナ3文字の刑事ドラマは9回という中途半端な回で解散 はいそこ靴の袋につちいれな~いっ 小瓶に分けて好きな子にわたさな~い タラレバの文字を追うと 肋骨の右下にヒキターテンコーちゃまの愛するヌートリアに噛みつかれちったキャハ 白のニシキヘビはアルビノ染色異常で太陽光に耐えられませんゆえ そういや 生き物係だったけれども 一度もインコのえさ変えなかったよな~ 好きな子がいたから入ってただけだもんキャハハ 卵も産んでも触りたおしたから孵らなかったし オルガンでおかしな不協和音弾いてたし 結局ふられたし
あの子の高飛びの姿
ずっと見ていたかった・・・
 はいそこっエイジバンドウクンにゆで卵みせなーい 名古屋大阪間の移動で6個食べちゃわなーい 染色異常のハナシ? お隣の布団バンバンたたくおばちゃんみたいな国からこにゃにゃちわ イルのついた子この指とーまれ!! 北極が大変なので 氷河期が恋しくなりましたゆえ それこそ俺らの時代ジャン?とトッポイゴキブリジャーニー・・・

0 件のコメント: