言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年7月6日金曜日

雑感「楽しませるんじゃぁなくって、噛み締めた」


「楽しませるんじゃぁなくって、噛み締めた」

滋賀にわいけなかったんでスガ

香川

に行ってきました

ぃえね、

詩のボクシングをねっ

雨だったり曇ったり曇天からのぉ

惨々降りだったり。自転車でいって

そのついでに「詩ボク」


知らない県なのに、澱んだ河とか、湿った竹林とか、濡れた廃屋しか、情報に歪を脚色されました。

手打ちのうまいうどん
とわ無縁にコンビニヤマザキでスティックシュガーを買って、飲んでいました。

アジ?

糖の糖たる糖ゆえに味蕾に残るわ、糖たり

あ、決勝進出デス

また、後日

0 件のコメント: