言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年7月20日金曜日

歌詞「戦場のボーイズライフ」小沢健二,引用

作詞作曲、歌 小沢健二「戦場のボーイズライフ

間違えていたらスミマセン

*この愛はメッセージ祈り光
続きをもっと聞かして…
(*repeat)
泣いたり恋をして走るよ

v style="font-family: Arial,Helvetica,sans-serif;"> みんなせつない夢を抱いて
ずっと火花散らすバトルのあいだ
夜空に高く見てるラッキースター

胸の奥にそっとロザリオ隠してはみな歩く
この戦場の町吹いてくる風に
涙なんてすぐ乾くはずさ、
Come on Boys

勇気を出して歩かなくちゃ
宝物をつかみたいから
心すっかり捧げなきゃ
いつも思いっきり伝えてなくちゃ
暗闇の中挑戦は続く 勝つと信じたいだから

何度も君の名前を呼ぶ
本当の心捧げて呼ぶ
この愛はメッセージ
僕にとって祈り 僕にとって射す光

いつだってSOULは すごくハード、 猛スピードで いっそ地獄まで、いつだってSOULは すごくホット!、猛スピードで いっそ地獄まで
Come on Boys

勇気を出して歩かなくちゃ
上を向いて胸を張って
心すっかり捧げなきゃ
いつも思いっきり伝えてなくちゃ
暗闇の中挑戦は続く
勝つと信じたい今は

そしていつか夏のある日
太陽のあたる場所へ行こう
子供のように手をつなぎ
虹の上を走るように
この愛はメッセージ
僕にとって祈り
僕にとって射す光
いつだって信じて!いつだって信じて

*この愛はメッセージ祈り!光
続きをもっと聞かして…

これが有線で一日中かかっていた頃、ボクわ喫茶店でサンド・ウッィチや、ピラフを作っていました。シングルにしかない(?)曲なので歌詞がわからないまま、心に残っていた作品デス

0 件のコメント: