言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年1月6日日曜日

一日反省詩「おれのしかばねをこえたならば」



一日反省詩「おれのしかばねをこえたならば」

あさだよ
あさだったのだよ
かえりみて
ほつまかたり
むじょうあい
きりすとなんてくりすたる
えほばなんて矢部くん
666の思想
太陽だなんてカンカン
4杯目のワイン控えめにて駐車のちウウェップかわいい。
マアナンテイウカソノ
モルタルの椅子が痔になりそうで今
指先寒さにて痺れ
推して開くんだか引くんだか

たたくんだか

たた、くんだか?

矢継早なり無情の愛、市場なる瞑想、不自然なるものによってのみ発生される電気熱
emargency未来
貨幣経済の疲弊たり

見違えたよ君のウナジ
目元紅さしううふん?
わかり難い右往左往の主教論議

だって太陽なんだもんずっと頭上にあるなんて思わないでよね?
たまたま今朝なんだからね?

月下の門?

地平の向こうは闇
だとしたならばいま足元が一番明るいので今のところ僕が太陽。

ということで君が月

<了>

青山蟲士writ`s 13.01.06

0 件のコメント: