言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年9月14日月曜日

雑文「輝ける闇、たむけたハンカチ」

チョードッコイはベトナム語でヨッコイショなんでスネ

行けは

ディッ

バームォィバーをのみたいなぁ

冷やしていない生ぬるいビール・・・

コンスタンチノープルの寺院ではヒトビトが集い門から街道に向けて露天が立ち並ぶ

紛い物のトルコ石や鍍金の金のネックレスを売っていたりあとは山羊のエサみたいな菜っ葉

ピュアな心って必要でスネ

ということで

市場でハンカチを買って新聞売りの女の子にプレゼントしました

ワンポイントの一輪の花を見てはにかみながら

「jパsf;k@!!」

たぶん大事にしてくれることでしょう

ハタマサノリはメスの熊とBまでいったんだって!

熊のあえぎ声はそれはそれは艶っぽいものだったらしぃゼ?

カードを持ちすぎると(オランダ語のカルタジャナイカラネッ!!)どのカードをどれだけつかったのかわけわかんなくなりどうでもいい→どうでもいいや汁が出がちですが

信用と安心を謡った金貸しはえげつない商売でスナ

バトルフィールド構築!!

mission開始

コンプリートには程遠いでスガどうやらGAME序盤で飽きてしまいチュートリアルで挫折

あ~

なしてこっだらめんどくせぇことに時間費やすかなぁ

わげわがんね☆

アマガエルが茶色になる季節になりました

ひとつ季節を乗越えた彼らはその大きさは小柄でスガ

オラぁ夏越えてやったもんね的な風格?

凄みがありますね

IQ3のボクでスガ感受性だけで世の中凌いでやってきました

モヘンジョダロの迷宮なんて右だか左だかもぅなんとでもしてっ

みいら?

ガンダ○の?

そりゃセイラww

マハトマ・ガンジーはこういった

「のび太を殺してボクも死ぬ!!」

はいはい

逸れすぎましたね

バームオイバーの話に戻りましょう

熱帯の小奇麗なフランス式建築のオープンテラスでスパイスの効いた海老の身を噛み砕きながら

思うことがあるのです

あの少女はきっとあのハンカチを使うことはないだろうなと

部屋の中の家族にはナイショの大事なものを入れる錫の箱の中にしまって数年が経過することだろう

さて

さまざまな論議が政権交代のたびに持ち上がるわけでスガ

その度に背の高いウサマ君が影が薄くなってきます

そこに在る危機というのにごく一部のヒトを除いてヒトビトは忘れちまってんだなぁ

これが・・・

0 件のコメント: