言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2010年2月6日土曜日

経済大国


ホエザルがよる夜の来訪を告げる

ホヨヨは仮定法未来疑問系でスガおはこんばんちわとはガンジスの河畔にも通じる万来の御挨拶ゴキゲンヨウ

毛の薄いヒトは警帽被ってぬめり取りを片手に手を上げろ

嗚呼、手を上げろ

妄想の地玉では羊を抱いたハイジがマウントポジションをとり損ない前頭葉を連打され勇気のしるしわおじいさんのつくった塩のシチュー

忘れ物はなんでスカ?

許しがたいものですか?

顎もはずれ

脇も臭い

いったい何を捜しているのか

あちらの河岸じゃぁ亡くなったおばあちゃんと黒猫が

オイデオイデをしているのに

rock文銭をもっておりませぬゆえサヨウナラ

ながい旅が終わり

ニヒルな物語

時に流されず逢いもせず探し出したヒトよ

川の流れも変えて自分も飲み込まれ

一人ぼっちはケイスケクワタでスガハラボーは顎で取り仕切り

プロでデューサーも真っ青

藍は青に似て青より青し

恋は青に似て青より青し

信頼できるのはyawaraちゃんを自認していた本名は非公開

いい年こいたのに出産まで経てからママでも金

強奪だろうよ事変

警報音が止まんない

止まんない

0 件のコメント: