言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2011年1月8日土曜日

エジソンの母

じろじろと見るな

まったく判然としない伊達なんだってば

呼吸



する

いとなむ

姫路では交流電流が逐一流れその周波数での混ざった燃えるごみが色づく

忘れないんだ君を

忘れないんだったら!!

ひょぉうと吹く風が霜を溶かしきって

レンタルサーバーの不便さを蔑ろにするのであります

母は

今日きゅうりを買ってきたので

サラダを作りました

生き地獄

輪廻

ドミノ倒しに展開するか今日は

恋人がいます

と告げられた

正確にはおともだち

そんな君が気になって仕方がなぃんじゃぁないか

ドミノdansing

瞑想だけが平穏じゃぁないと君はぃう

忘れられない虚脱

振りきれられない思いの多さが多動性気分症となってメクラにキーボードを叩く頃合は冷え込んだ

あんたが考えたんでしょう

あんたが

綿密に理性を能動したんでしょう?

ハムナプトーラ

イタチが許せない速度でアスファルトの道路を横切ります

ぺれっぺぺれっぺぷぅ

ぺれっぺぺれっぺぷうぅ

ぺれっぺぺれっぺぷぅ

ぺれっぺぺれっぺぷうぅ

残酷な記憶の障壁と

いたいけな光学的観点から推論されうる発露を導き出すために毎朝の食事を作っていたのでしょう

いただきます

ごちそうさま

・・・

0 件のコメント: