言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2011年1月10日月曜日

「再生の地」

雪が降ってきていたがかまわずおもてで自転車整備をしていた

多くの場合ボクわ気候の変化にわ無頓着なようにできているので寒さわ寒かったがとても大変大変だとわ思わなかった

生き字引といわれるヒトがいる

セメントで固められたような矍鑠たる背骨が伸びきった爺であることが多くの場合当てはめられる

日課の新聞を隅から隅まで読むという行為わ止められたことなどない

1面記事から社会面のほほんとした世相を皮肉った川柳のコーナーやら東北地方わ明日も雪です

といった部分来週発刊の趣味の園芸の特集わ食べよう春野菜!だとか

昨日生まれた双子ちゃんです!名前わ`奈々`と`良々`です大きな声で夜中の3時にお母さんを起こすちょっと困ったチャンです

卓球サークルを作りましたメンバーわ6人です高校時代の友達から彼女のお友達とっても楽しく毎週木曜日に体育館で

ロバがあまりわらを食べ

焼け石に水とか申しますがうちのパピヨンのケンタロウが

ロボット工学の権威

逆立ちをする病気の根源がはっさくを食べることによりナオ

たべちらかし

渋滞の首都高速からこんにちわ

新月になると野生の馬が死ぬ可能性

地雷の除去を助ける運

たしかに

標準語をはなす道産子がロッテ

AKB

ベンチャー

あアドベンチャー

きこえる?

ううん

きこえているけどね・・・

逆立ちをしながらその矍鑠とした御老人わテルアビブの武装組織のアジトからボンッて眉毛が焼け焦げてすっかりなくなりました

地雷原わことのほか地元民にとってお楽しみ袋大行列です

コロッケを揚げる温度わ般若心経でのぎゃーてぎゃーてーはらぎゃーてぇ

病院に近い魚眼レンズから小人の部屋のゲストワエロイムエッサイムです

コビトカバビキニ

産後昭和受難懺悔阪堺電車気分症伴天連濃口醤油螺旋巻諸島立身遍

いきてる?

ううん

いきてるけれども

虚空が

ソラカ

ソラカラ

地平ノ

コンニチワ



さようなら

から

メビウスの輪から

こぼれ出た知性が

大地へと眠りにつくから

静かにね

永久に・・・

0 件のコメント: