言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年1月23日月曜日

笹井宏之「太陽とその周囲の死」

sasai.blog27.fc2..com
too later

激流の中で
着物まとい裏返る
艷やかなりしは
コロナ太陽風

ひとり立つ墓標の影
刻まれたしるしは
時が豊かだったのかな

苔むした参道で前を合わせる
駆け足すれば
鹿追いつけるかな

発見
落し物だよ空
山間に空しか見えない

口実は嘘めいていて
緩んだ口元がきっとあのコと一緒
だったんだわ昨夜

紅蓮の炎胸痛む
睨みつけてやるんだから
衛星もろとも
何万光年も
幾星霜も

0 件のコメント: