言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2010年10月30日土曜日

暗渠たる思考の深淵と文学表現における語彙の多様性について#2


昨日は8時から広尾で試合開始音譜

メンツは、
我らがあ→まん監督ビックリマーク

永遠のルーキー、るぴードキドキ

海外チームのあたしキラキラ

上品なお店でも関係ないからーパーパーって、大きな声で騒ぎましたビックリマーク

あ、でも、うちらにしては随分控えめにだけどねあせる

11 時過ぎて移動車今度は渋谷に新しく建ったタワーマンションのparty会場で行われてたハロウィンパーティーに参加してきたよ!!

規模が大き過ぎて、ビックリしましたドキドキ下も上も超賑わってた音譜

そしてそしてなんと、師匠が偶然来ていたのドキドキ

師匠のコスかわいーアップヘソだしドキドキ

ここで師匠とるぴーとは別れてあせる

からのあ→まんと渋谷でカラオケカラオケ

ほんとはマッサージも行きたかったんだけど、カラオケ30分ずつ延長して結局マッサージ行けずあせるあせる

この時点で朝6時すぎビックリマーク
帰るかーってなって、あ→まんもあたしも別々のホームへ電車

かーーーーらぁーーーーーのぉーーーーっビックリマークビックリマーク

もう一軒にひひにひひ

我らがホーム、ぎろっぽんへチョキキラキラ

あ→まんとステージで大暴れドキドキspiderman の時のあやまんの腰の低さはまぢ神Levelショック!

あたし一生無理だドキドキ笑
躍って歌って、からのーからのービックリマークビックリマークビックリマーク

六本木2軒目ーーーーーとつにゅードキドキドキドキドキドキ

そしてまた歌うカラオケ躍るカラオケ

今日、ぽいぽい何回やったかなーはてなマーク笑
わかんないやあせるあせる

そしてやっと帰ってきましたビックリマーク

まさかの六本木を出発したのは、10:25DASH!DASH!

昨日の夜8時からなので、14時間あせるあせる
そして、あ→まんもあたしも酔っていないショック!

なぜだーーー笑

っとーゆーことでドキドキ
お家に帰ってきた皆つんですがドキドキ

日課のお風呂1時間の後に、卒論やらなきゃだよーヽ(;▽;)ノ

ちなみにドキドキ
どうでもいいけど、今日の悲しかったことドキドキ

年齢、32歳くらいって言われたーーしょぼん笑

皆つん、、、平成生まれの21才ですからパーパー

ちなみに、そのときあ→まんは、「1番年いってるでしょ?」って言われてましたにひひあせる笑

あたしの予想が32才だったら、あ→まんどーなるのはてなマークはてなマーク笑

さてさて、長くなってしまってすいません(;´Д`A)

0 件のコメント: