言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2010年10月30日土曜日

愛すべきガスパチョと不恰好なセカンドバック


ネコが敷布団の上で丸くなって喉を鳴らしている

舌をならして呼ぶとうっすらと眼をあげて面倒くさそうに目線を向けてくる

上着一枚ではちょっとつらい季節になってしまった

羽織るものを探してタンスをあさるのだけれども薄手の自転車用のジャージしかない

君がいたころはもっとふかふかのコートやら君から奪ったレディースのカーディガンとかあったのにね

ここで問題発生

レディースのカーディガンと男物の違いはボタンとボタンホールの位置が真逆だということ

落ち着いて下から一個づつとめないと6,7割はかけ間違えてしまう

防寒着といえば自転車用のそれはあまりにもソリッドで機能美とはいえない

つまりはダサいものなので女性もののパンストで筋肉を締め上げ

ヒップアップ?

ヒップポップ?

yo!yo!yo!yocomeeeeeeeeen!!

美しい調べが窓からきこえていたが変ホ長調からニ短調への変調失敗

お隣の娘後が

大分上達したピアノの音でたまに気分を落ち込ませてくれる

cannonは実際演奏の際本物の大砲を用いて実演されたらしいが

今となってはそこいらで手に入る5連発式グレネードランチャーのほうが威力があるとかないとか

はてさて冬の装いは頭耳手ぬぐい(年間通して)上着長袖の速乾性下着にナイロン生地のジャンパーその上に自転車用ジャージそれでも寒けれ ばしぶしぶもう一枚ジャンパー

下は女性用パンストとレッグウォーマー自転車用ビブパンツそれでも寒ければしぶしぶ普通の下ジャージ

靴下は足首までのもの(年間通して)

ま所謂腹が減ったのでうな重(松)で注文して40分ほど待つ

その間一服しながら考えているようで考えていないときに浮かんだことはほんとはぺペロンチーノが食べたかったんだということ

仰山の物書きたちが世界にそれこそ烏合のごとく身を立てたり自称したり詐称したりしておりますが

お笑い芸人って何人に認知されたら芸人なのか?とか

はんなりと梅昆布茶でも飲みながらこれがいうところのアフターヌーンteaですねとかいわないで

固い煎餅を噛みすぎて顎が痛くなった女子高生が朝の満員電車で車掌に呼び止められました

「貴女マコトシイナをよんでいたでしょう?」

これってどんな罪にあたるのか判例がないもののこれはいかんいかんないかんと口調までもがマコトシイナのそれとなりついでいうならば「ものいわぬ 木」は駄作だった

そりゃぁもうびっくりするくらい

オレのgameはオレのツボをつく

とはかつての国務長官アイゼンハゥワーも困った困ったこれは困ったぞとこれまたマコトシイナの口調でつり革にぶら下がり政府専用列車があるの中 国とロシアだけでしたっけねなんて道行くおまわりさんに尋ねてみたところバイセクシュアルなのがばれて方舟入りを拒否されました双子山部屋入りは歓迎さ れました

おっとぅ

これで村に錦を飾ることができるべな・・・

もし前頭どまりでも国道沿いにおしゃれなちゃんこダイニングをつくってチェーン展開して村おこしに貢献し田んぼを埋めて大手半導体企業を誘致 し税金を納めてもらってそのお金で隣村さ吸収合併してそのまま市議になり穏健保守派の主婦層を味方につけるために育児教育福祉を充実させる実績を立てその 勢いで国会議員さなるべな



アイゼンハゥワー君が思ったかどうかは定かではない



セカンドバックって小脇に抱えてその中に財布とメモ帳とそれ以外になに入れるの?

ポケットで十分足りるじゃん

ポテチン

0 件のコメント: