言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年1月25日日曜日

自分会議

しばらく行われなかった自分会議が今夜始まった

前頭葉は久方ぶりの刺激に脳内エンドルフィン分泌しまくり

タカハシナオコ(キューチャン)がラスト一周のスパートをかけるときに換気扇を切り忘れていたことを思い出し帰宅

とろとろのオムレツを真ん中からわってドミグラスソースをなんにでもかけるのは

非文化的兆候の現われだとおもわれ

高地トレーニングの利点はついでにコンビニとか行っている間がまったく無いということ

立ち読みもできません

ドカベンの語源はドカッとした弁当を食する褒め言葉

マヨラーの語源はカワサキマヨを束縛する女たちのこと

話がずれましたが

スリッパで頭をはたくと思った以上によい音がするモンです

0 件のコメント: