言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年1月17日土曜日

恥を知れ


其れは仁王立ちし相貌は上を向いたまま微塵も揺るぎのない姿勢であった

allright!

魅せるためのパンティーは巧妙にギミックされ風景に馴染むことによって軍人の迷彩服市街戦用等と同じ効果を呈する

ようするに魅せたいのは体に空いたそれぞれの穴じゃなくって今まさに曝しているという自己顕示欲の精神なのだ


話を元にもどそうキリンの首はなぜ長いか師に尋ねたところ

縮緬雑魚フスキーが好物

海のない土地で育ち河で釣りをしたり蛍を追いかけることによって幼少の記憶は形骸化され(トラウマ)只ひたすら優しい男となって成人した

もてることにも理由がある

誠実さと慈愛の塊なんだ

そのヒトは

人間社会における関係性は日本人は特に謙虚さが必要だと思われ子どもは遊ぶのが仕事がそのうち遊んでばかりいないで帰ってきなさいに転換されごもっともな理由は食器を2回洗うのが面倒なのょと主婦律子(48)

謙虚さの反意語は仰角ちがって傲慢なのだがハムラビ法典を書いたのはジャイアソらしいぜ?とまことしやかに噂が世に浸透した頃にはへっぴり腰なyoungmen!youcomen!!yo!yo!yo!yo!~ッナイル川河畔は干上がってしまいましたとさ

おろろん


0 件のコメント: