言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2009年1月26日月曜日

よいこと、そうでもないこと


予定は未定
彷徨う旅人は左脳で電算処理されるピタゴラスの定理を脅かすこともなく
キツネのマフラーはふかふかであったかい
殺しあうなら邪馬台国以外でしてください
だって遺跡じゃもの
神々がみていますよ
切なさは喉元を過ぎて気に入った黄色いセーターがおしゃれなウォーリーは捜されることなく戦線離脱
神戸は港町
cafeバーは嫁入り前の娘さんが来るところでは在りません
ましてやランドセルに縦笛アルトリコーダーを煙突のよおうにそびえたたせてこんにちわはいこんにちわ
いたいけな少年はささやかなおでんの出し汁で上唇を火傷してまったくあわてんぼうなんだから
ワイングラスを片手にガウンを着て膝の上にはアナコンダ
ロッテリアのポテトはこしょうがきいていてうまいのねと東奔西走

0 件のコメント: