言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年5月10日木曜日

「昨今における一部地域での突発的気圧変動について」


3階モルタル式住居
その住居は
煮〆た昆布
を煮〆すぎたことにより火を吹いた
iwatani製カセット吹(フー)rock operaちがって
手のなかにおさまるカセットが気合のはいらない暴発
だらしなく脱がれた木綿の下着に演出がかった延焼
その時コタツの上のカゴのみかんは底辺から赤外線で温められ
一部黴た
さお竹屋さん通る
豆腐屋さん通る
はてさっしいわんや障子戸をや
古くこびりついた炙らののったほこりがにじんで焼けている
こんな日に限って快晴
大店の屋上ペントガーデン?
布団を干すことに機能が限られた防水加工の区域
広いテラスで冬ぶとんが熱を持つ
陽光の散策?プリズムの軌跡?
商店街のほうぼうから鳴り響いた中年婦人の痰切り
放送
とりあえずの通帳とキャッシュカード
は如何様にも第三者に用いられない変形を成し
冷蔵庫にいれられたままの焼肉のタレが発酵しすぎて蓋が跳ぶ
バーベキューを待つ幾年ブラックタイガーブラックタイガーブラックタイガーよ!
ブラウン管にチューヤン
とうの昔のファビコン
動画の盗用者が権利を主張『歌詞の幻影は俺がミセタ』
恐竜の絶滅の一説?
テレンス・リー?
実は双子
引っ張り合う力とね押して戻そうとする
お兄ちゃんの方が力が強いからいっつも負ける
これで1賞敗目だ
宇宙の中で惣菜のカニクリームコロッケを賭けた血で血を呼ぶ憎しみがまた新たな憎しみを産むビックバンしょるもんがぁぼっと
ん便所の発酵物に飛びうつって
野天が吹っ飛んだ
コンクリートのカスがパラパラ(lightonfire~)
と商店に落ちてきた
隕石だ
出っ歯の前歯だ
2日目掛かってやっと取れたカシワの繊維だ
バラの改良にでも使えというのか汚物の臭いが
たちこめる
果物!
メロンを並べていた八百ハチさんも
シャッターを下ろしたよ駅前のショッピングモールからひしゃげたスピーカーでおひな祭りの歌を歌っていたよ
竜巻と胸筋のお互いの思うところをみんなで聞いて仲直りしたよ
まぬがれたヒト
集団にて避難す

written by 虫ぃ

0 件のコメント: