言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年5月11日金曜日

雑感「歯医者にいくということ経緯②」


雑感「歯医者にいくということ経緯②」
あれから何度行ったであろうか?どうやら人気のDr.ですので予約がすぐさま埋まってしまう。それとこちとらの都合。播州北辺から南国飾磨の彼をおもぅ方ぉもいなの。今気のイイあのコには言い出せナィの。
仕上がりが荒かった1件これは早めに気づいていた繁盛料理屋の厨房の秘密「ぅまいぅまいと評判だからいってみたらバイトのペルー人がガム噛みながら鍋振ってた?」(アクマデタトエ)先生が先生じゃァなかったのである。こっちわ光当てられて目にタオルかけられているし医者わマスク越しに手短にしか喋らないから他所でも横行しているであろうと思われる。終わったともなんとも言わずどっか行っちゃったんで歯の裏ザラザラ(ブラマヨブツブツ)のまま帰宅、次の予約の日、「この歯ぁ→これからどういう工程があるんですか?」(ナゼナニ少年)助手が慌てはじめたのでrIMEが古いver.のままのとかx-線画像の階層の重ね方とか話していたら初日に居ったDr.ご挨拶までしたもん、この喋り方、このテンションのかけ具あぃ(バービーボーイズ)。Dr.かわったらすぐ整形されて了。
カブセが突然取れた1件これはそのDr.の仕事、虫の昼飯(炭水化物ジャナイcolトレルモン)を食んでいたら、コロリと落ちた、灰皿の上でのその造形わギリシャの柱の一角かなといった感じ。歯じゃんっ!ときづぃてしかしgwを挟んだ2weeks先迄部屋の中で「アルナ?」「有る」「ありかっ!」とぃってzippurockに入れて移送。せめるきぃなんかぜんぜんなぃんですょ。物申したい訳でもない。ボクわその2週の間仕事行ったりカラオケ行ったり山登ったりしてたんですょ。散々、そのかけた跡がね歯でなでるとコンボイロボット変換の時の顔とヘルメット的な何かとしか形容しがたい未接続での不在感なのであるな。ある意味、仕上げる前の歯の削り出した形でさえもがぉ上手。今口中合致ちょっとざらつくのわご愛嬌、遠距離恋愛故でのこんな感じじゃなかった感を、また2週さき

writ`s 蟲士

0 件のコメント: