言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2011年6月11日土曜日

summer

親よりさぁ

不幸だよね

気が向いたらでぃいんで

大家が同姓

道明寺

ゆっくりすごしていってね

あの部屋にはもう帰りたくない

こんなことなら引越しなんてしたくなかった

落ちつかへんな

着信音

電話番号渡したのに!!

目線が変わる

3D

蘇りスリムになって隙間ができない

ピッタリ

あおるように飲むアゴスチーニ

画面が澱みます

テレパシーなら得意分野です

ずっといる

もう大丈夫だから

血圧が高めなムクドリ

これでぃいんですか

いい仕事をします

胸を張って草を刈ります

即留守電です

仏壇

防水長靴が卒倒します

恵比寿ビールが懐かしくってそれでも発泡酒しか飲めない自分の収入があって

触れたとたんにさらさらだと思う

ah!

さっぱりしたから空港での夜過ごしはかなり体に悪いとか

名前なんてなんでもいいじゃぁない

インターネットでつなげられた動向

瞬かれたまぶた

パソコンの接続が不具合で

ようやっと峠を越えられた夢のまなざしです

お待ちしております

夕方から雨

ゴメンナサイ

ツバメが低く飛んでいて

蝉が鳴いてうるさいから

もう夏です

0 件のコメント: