言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年8月26日日曜日

8月18日詩のボクシング香川決勝について

ぃやぁ負けました
一回戦敗退
短い詩でcole&responseやったんでスガ
100人ほどのお客さんも声出して呉れたんでスガ
3分の間にバレちゃぃましたねぇ
内容に手を抜いてるのがw。
意識して無内容なモノ創ったんですけどねぇ。
詩人がない面吐露するって安易だから禁止事項のひとつなんですよねぇ。。。
声だけデカいんで
場内あっためて終わったっていう感じです
ま,なんらかの影響でその後のイベントがうまく運んだら幸いデス
打ち上げわ楽しかったデス。
楠先生やら文具王やらお芝居の人と詩人たちとお話できました。その時決めたのが「応援歌」。この夏からのthemerデス宜しくデスww

0 件のコメント: