言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2011年6月6日月曜日

宇宙の果てまでも

富士山がみえます

一時停止で澱んでいた河川が

ころころとカラッ風に流されて

有名人になりました

表現活動は不器用なんだけれどもインパラの群れには意外とうけがいいです



カンザシ

春雨をお鍋に入れると非常においしい

そして満腹

セメダインが固まってしまった冷蔵庫の中で

時空軸

氷枕が必要なのに

氷は

氷河期に行かないとありません

ポテトチップの袋

が膨らみました

数多

の友人の思いをのせて

そしてお盆で運ぶのです

7番テーブルから注文が入りました

馬毛の筆を持っています

シンメトリーも重要ですが

アンシンメトリーもなかなかヘラ鮒が釣れなくて

バケツリレーが合いの手です

化石化された女優は生命の神秘

ヴァイブレーション

過剰な証明に照らされた中

隔週発売の漫画雑誌が欠かせません

アライグマが増えすぎました

chu!

chu!

chu!

ガンバ!

なんて

リーゼントとライダースーツのおぼこい小学3年生が

嘆息

なぜに涙?

なぜに今漏涙?

溢哀

厳しい予科練学習から戻ってきた上級生が校庭で竹刀を使って小競り合いを始めました

投げ打つものは石の礫です

ツブテ

春よ

短かった春よ

雹が

大地に穴を穿ち

連綿たる思想に疑問符を与える

横イチ

半切に書かれた愛の賛歌の譜面をよむと

酸素が薄いです

ましなものといえば

鹿が里まで降りてこないからなのです

お水

届きましたか?



運んでいいんですか?

廃品回収は第3日曜日です

風吹く中に

一緒に入れておけばいいです

子どもたち



ほうぼうから声が

賛美歌

造り始められたばかりの星雲からダンボール回収に向かいますから

tel

ください

無理なら

メッセください

・・・

0 件のコメント: