言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年8月27日月曜日

音読詩「アラヴの首相が誰かなんて細かなことは気にしないでイル」


「アラブの首相が誰かなんて細かなことは気にしないでいる」

ラクダから目薬
ラクダほどの穴にラクダを通す
アリの生真面目さでラクダを通す
そのタバコはラクダに換算して何頭分ですか?
オレの自慢のディーゼル4T車ならちょうどラクダ20頭分なんだぜ。
そのディーゼル4T車がひと月に使うアブラはは大きめのラクダ4頭分なんだぜ
隣町まで村人約18人ラクダにすればきっちり4頭分運ぶのが生業なんだぜ。
村の面積はラクダげに50頭分、小さなものだぜ。
長老の奥さんが機で織るのの大きさ、ラクダ2分の1が一番高く売れる絨毯。
その妹が持つ立派なトルコ石がラクダ1頭でおまけに砂糖が2袋とちょっとついてきて売れた
これで村のラクダが421頭になった。
佐藤は甘かった。
この村で戦える戦士はラクダまるごと1頭分の勇気がある
この村でラクダ25分の1のヒトが食べるものにこまらずラクダ10分の1のヒトが健康な体をもちラクダ20分の1のヒトがよく切れるナイフをもちラクダ100分の1のヒトがインターネットにつながるパソコンをもっている。
その石油タンカーは毎分ラクダにして48頭分すすみます。
露天の裏のドラ猫が住む宿なら地元民がラクダ20分の1泊まれるはずである。
ラクダ4頭分駅へ向かうと役場があります
その駅から次へ出る電車ならラクダ1と4分の1間にあうと思われます
フタコブラクダなら7分の1です。
ふたこぶらくだならきっちりラクダ7頭分で間にあうといっているんです。
コブでいうところの14コブ分間にあうならいいじゃないですか?
この砂嵐ではメガネをかけないとラクダ一あしぶんも進めやしない
そのCMの権利なら20分の1ラクダで得られるとか
大臣の演説に集まった群衆は7000ラクダ、フタコブラクダなら28000ラクダdbで叫んでいた、子ラクダも合わせると3万頭分の民意だった。
政府専用機の維持に砂漠一杯分のらくだが必要なんだってば。

その王位ならとうていラクダでも変えられないものである、フタコブラクダでもである

地上に生きとし生けるモノたちが、9ラクダ7と2分の1あまり平和を祈った。
そんなにラクダ2分の1頭分くらいのやさしい微笑みで、私のラクダ2頭分の恋心を惑わさないでネ
ストールで隠した私の甘いキッスはラクダ4000頭分の男気ならあげていせるわ
永遠を誓う星の瞬きは2万6000光ラクダ透き通った魅力があるわ
その願いを込めた山羊の血したたらせた私のイヤリングがあなたのハートをラクダ2万5000
胸をめがけて突きささるの
鏡にルージュでsay4ラクダ、フタコブラクダの思い出を残してオーローラをなびかせて夜空を舞う天女のダンスが涙からラクダ4億回ヒトを立ちあがらせるの
香水でなぶった男たちのハートが1万頭に細かく震え、そんな悪女の1000放つ5ほどのプライドが肥えた雌ラクダそのものだったわ
愛おしいを2頭繰りかえすたび、洗濯物の砂ぼこりさえ50分の1しか気にならないわ。
エンゲル係数が2度山を越えた
フタコブピンチだった。
つまらないので2度新聞を読みかえり7ほどの眠気を紛らわせて3あくびを噛み殺していた
縁側で将棋に夢中のおじいちゃん、
その息子のサダム。16人くらいのサダム
ゆめたい麦茶がはいりました、とばっちゃん。
<了>
write by chushi12.08.ボンマエ

0 件のコメント: