言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2013年2月8日金曜日

創作詩「誰かが私を貶めようとしている」



「誰かが私を貶めようとしている」

ハンドル握った理性ある顔
すまし顔
ほくそ笑み顔
苦痛歪めば顔
眉間縦皺顔

てきとーうけながし

誠意ある態度にて積極的人格の否定

がんばれ!
つたないあひるよちよち氷上歩き

みまもる面倒みのいい母親面
がんばれ!

「誰かが私を貶めようとしている」ときかれたら

ハイなの?
イイエなの?
ハンドルはなすの?
ヒトの道はなれさせるの?
大人ってヒトに日記みせて褒められるもんなの?

絶対幸福含有体ゆえ
満面笑みす
「誰かが貴方を貶めたりなんかしちゃったりするんだかんね?」

<了>
青山蟲13.01.31書

0 件のコメント: