言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年3月9日金曜日

もう雪わふらなぃだろぅから

冬用の毛布とタオルケットを洗濯する

大雑把な作業ならまかせてくれといわんばかりに職業戦士が躍動

ウィッチが魔法暴発させて気温の無駄な低下

寒いのが苦手な生臭坊主の唇が紫色でマッチャンみたい

放っておくと部屋のものを簡単に開かない宝石箱にしまう盗賊が2HDディスクを発見

すかさずとりあげる

焚き火を囲みながらいつもの雑談

「次、どっち行く?」

「次なぁ・・・」

「地下じゃなかったらぃいよ?」

「己の信奉する天主さまにはいつ会えるんだろうか?」

「辛気臭くなかったらぃいよ?」

「ちょっと黙って」

「おねぇちゃんがいるところならぃいょ?」

「酒?」

「酒だな酒!」

「まったく・・・」

「ツマミがうまいならぃいよ?」

「あんた邪魔、おいそこ速すぎるッ!!」

「・・・うぬわ留守番で写経しておく」

「ぁあわりぃっ頼むょぉい女将!そこのデカイのとチビとめてくれ!」

「この村の地酒は粟と稗だとっ」

「鳥肉が食べられたらぃいよ?」

云々かんぬん

0 件のコメント: