言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年3月16日金曜日

☆閲覧注意☆「絶対的に生きるということ」


「絶対的に生きるということ」
性根から朽ちた
どうしようもない生き様だ
舞鶴港で拐われてしまえ
キツい眼差しで体躯打ち抜かれてしまえ
懲りない挫折を省みて惑え
奈落なら足元だ
夾竹桃の枝でバーベキューをせよ
電気椅子の電源ならそこだ
ワンボックスカーの灰皿が丁度よいサイズだ
文鎮
石臼
蹄鉄
戒めを全て架せられよ
煩悩?おまえのことだろう
戒め?
守れたためしがあるか?
河原の生首が1つ足りないぞ
たとえどんなに天を仰ごうが鳥の糞しか落ちてくるもんか
オートフォーカスもおまえを嫌う
イグノーベル賞にも範疇にない無様さだ
靴の舐めかたしか知らないくせに
生爪はもう残っていないくせに
純粋に反吐が出る
空疎
蔑視
無慮
愚物
脆弱
非情
懈怠な生きモノ
珍妙なるモノ
穴の開いた鍋
折れた竿
磨り減った靴底
錆びた刃
破傘
豚の餌
オスカー像!
二重窓!
単気筒!
30センチ定規!
FX!
東洋の神秘!
バスコ・ダ・ガマ!
村の長老!
渡り廊下!
撫で肩!

Wright by 蟲

0 件のコメント: