言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年3月18日日曜日

「華やかなりし君よ」


ぼうと突っ立っている

メリーゴーラウンドは回り続ける
プレゼントはどぶに捨てた
生き地獄をみるのがスキだった
深夜の公園でゴミ箱をジャイアントスウィング
回転木馬が先着を争っている

行き着く先のない争いだった

ぼうと立っている
突っ立っている

観覧車は最高潮のところで止まってしまう
分かれた彼女と二人っきりだった
仕様がないのでべろを口の中に入れた
深夜の公園では回転しながら小便を飛ばした
観覧車が今動き始めた
唇を離して糸を引いた唾

ぼうと突っ立っている

愛すべきは着ぐるみのパンダ
汗臭い
funnyなしぐさにはらわたが煮えくり返った
そんなパンダにもジャイアントスウィング
別れた彼女は無邪気に笑った
一通り回ったので週末を消化するためにポップコーンを食べた
塩味が足りなかった
頬を伝う涙でちょうどよい加減になった

0 件のコメント: