言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年4月3日火曜日

雑感:「歯医者に行くということ」

大抵わめんどくさい手続きて待ち時間にうんざりなんて思っていてまぁいましかないしな仕事も毎日ないしなと行ってみた
当たりを付けてメクラに走っていたら思ったところより北にあった
縦屋が5fもあった
大阪で審美歯科でぼられた経験があったが駅前でもないのに流行っているので入ってみた
またされた
それわ予約無しの初診だから当然
黄庭堅の書や帳旭の賛歌などを読んで潰す
これこことばかり南海難波の施術の跡が気になると書いてみたり入れ歯などまったきしようと思わない白い歯にするならしてみろと書いてみた
うるさいガキがいるでもなし治療後の淑女に歯科助手がカルテェをみせながら説明している
構えて入った己や恥じた
ただただ丁寧で診察が多いから予約も取れないのである
満足しながら
自転車で
帰った

0 件のコメント: