言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年4月20日金曜日

「はじめてのことば」


ブッブーを拒め、マンマのついでに母を呼ぶな、さらにその延長線上で父を呼ぶな、さらにその父にオンジを、おババを名付けるな。
 風はビュービューか、雨はザーザーなのか、カタツムリならのろのろか
 バターソテーしてパセリで香をつけても蛇目の母さんは嬉しがるのか
ヨハネ
 絶世の美女に石にされて生首を盆の上にのせてくれてありがとう
 首の伸び方と甲羅の開き方で七つに分類される陸亀ありがとう
 世界保障機関から大量に届いた小麦を高値で地方に売りさばいてくれてありがとう
 冬をしのぐために南を
日差し
 八の字型に隊列を組んで免疫のない強固なヴィルスを蔓延させてくれてありがとう
 ボクのこの3kbiteに満たない小文を(多分和文デ)1分25秒で目を通してくれてありがとう
専制君主政だったらまっさきに生贄だったことだよ

蟲 writs 112.04.19

0 件のコメント: