言語の螺旋

言語の螺旋
陰陽五行でいうところの水の流れがいいところ

2012年4月7日土曜日

「汎用構内利用批准:忠告対象;禁止項目」


「汎用構内利用批准:忠告対象;禁止項目」
①常識的慣習的に守られるべきことに関する項
あらゆるノミ行為
診断の虚偽
年齢の鯖読み
不条理も紳士
先輩風吹かせたどんぶり勘定
是を良しとしません
②構内での粛々とした精神性に関する項
理系クラスの中の下の女子の奪い合い
趣味が読書というJKはたいてい腐女子候補生その本棚の閲覧
ヒト型サイボーグが俎板なのに情欲
高校からやってるバイトで店長よりもカクテルに詳しい(なぜなら彼女が作ったから)
車掌の巡回で女性職員だったら小さくガッツポーズ
鉄道警察官の女官に色気を感じる
是らのことは馬の肥しにしかならないかと、存じます
③金銭または野心の発露に関する項
2年をかけて無情の、うなぎ養殖を生業とし脂が乗り切る前なのに安値で取引
その市場を請負
カチメ合い
やんのかコラッ?
やんのかぁあーんっ?!
など攻めぎ合いをする古きからの風習に従った、港湾地帯でのみ名を馳せるための行為
等も親が泣くことが推挙されますので禁止させていただきます
④構内での開示されたコンテンツの管理に関する項
国家レベルでのニュースソースの閉鎖
それに関わったモノの物理的解雇
名前だけの管理職昇格
2次創作の量がいっぱいいっぱいだぉっ!収集つかないぉっ!等の嘆き
ココだけの話なんですけどねと中古出版物取り扱い店主のマニアリストの公開
またはそのまとめ
余計な付録が毎回付いていて完本が高値になり最早著者より儲けてしまう等のコレクターショップ
稀覯本の作為的横流し
削除されたら取り敢えず露かエスパニョロをうろついてgood voteする行為
ろくに過去スレをみてもいない初見さんが公式に通報
悩んだら取り敢えずvipにという仏陀の弟子さながら
是等のことを仕方ないねと思いますが控えていただけるよう心の片隅でお祈りしておきます
⑤構内での情動における発作的または投げやりなことに関する項
通りすがりのイケメンに一目惚れ
電柱3本あけての追跡
よくよく考えると中学校のT先輩に似てるっ
もしかして本人かも?!
もう一度顔みたいっ!
TAXIを止めてとおりすぎてからUターンを指示
ここで降りるからと運ちゃんに\3000わたして釣りはいらないと降りてみたら近視なので見失った
ずっと追いかけていたあの背中は忘れないょという誓い
要するに恋愛感情の偏り
そのためにはスパイまがいの行為をついついやってしまっている自分可愛い
今日の占い運1位だったかもっ
ウキウキしながら夕飯買ってポストは前に変な手紙入れられてたからそれから開けていない
帰ったらいち早く化粧を落として素足でジャージに変身
前前彼のメールが6通うざい
コンビニのヘルシーきりたんぽ鍋をチンして食う
ビールは500で缶ごと飲む
さんまのTVはうるさくてみない
ジャニーズjrはお気に入り登録してある
「わがぐてピツピツだもんでぅらやまじぃヒトリぐらい飼いたい」と声に出していう
是等一連の行為を温かい目で見守りながら心の中ではDQNとさせていただきます
以上、各条項状況下における禁止及び改善の提案をさせていただく場合がございます
それらに則らない行為だと当方で感知された場合は現実的制止行動を取らせていただくことがあるということをご了承下さい

0 件のコメント: